fabricaholic*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パパへのバースディプレゼント♪ :: 2011/05/27(Fri)

ひっっっさしぶりにミシンをできる時間がもてて、感激ですーーーー(泣)



ほんとGW以来です!
ビックリーーー!



そんな訳で作りたいものがちょこちょこ…




とりあえずプレゼントものから作りました


初めて旦那にハンドメイドのものをプレゼントしたのは今年のバレンタイン♪

APR Pleasure たけちゃんさん のナナメ切り替えネックウォーマー☆と
アイスティーとミシンと娘。 eminkoさん のeminko帽☆ でした
な、な、なんてミーハーなわたしw



どちらもハンドメイド始めてまだ二週間ーーとかの私でも
サクッと縫えちゃう素敵なフリーパターンでした☆



そして旦那の反応はというと
暖かいねー♡と気に入ってくれ、ほぼ毎日のように使ってくれてました。

 
でもそのあと調子乗って作ったトップスは反応薄く、、
全然着てくれず(;´д`)




だから今度はリベンジっす!




娘とオソロにしちゃったゾウ♥




パパpattern:ポルカドロップス フリーパターン men'sカーディガンをラグランver.に
パパパターンだって。ぷっ。
娘pattern:hibi+ ラグランプル ショートver. 90

fabric :hanky-panky スラブ天竺
   SMILE マルチスラブフライス パンプキン / パープル


娘の足が入っちゃってますが(^_^;)



そいでもってーー


じゃん!!



背中が可愛いのです(自画自賛)





いろんな方のブログでお見かけしたBelly Botton ドイツ語タグと
ハギレちゃんを重ねてみました







そしてそしてーーーー

じゃじゃん!!



手つなぎオソロリブー♥




素敵なハンドメイダーさんがてつなぎ配色で作ってたのを見てもぅズキュン♥♥

いつかてつなぎ配色で作りたいーと思っていたのが実現致しました☆



Fさん、こんな感じになりましたよーー(*^_^*)







わたし的には満足満足な出来映えです♪





娘のほうはもう少しフロッキーとかで装飾しようかなー
と思っておりますが、
何かいいアイデアはないものかー。
むー。


喜んでくれるかなぁ。

パパが着ないっていうなら私が着るんだもん!
  1. ハンドメイド おとな服
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
