fabricaholic*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コロンでおんなのこパフT :: 2011/06/24(Fri)

こんにちは。
遊びにきてくれてありがとうございます♪



実家に半月帰省してましたが、ようやく帰宅ー。



少し時間がとれたので、ミシンしました(*^^*)


mahoe anela さんの新作!!!!

おんなのこパフT でっす

発売日にGETしましたよー
娘の分と。。わたしの分を♡


ではではこちらです



pattern:mahoe anela おんなのこパフT
fabric : slow boat スムース コロン

こんな感じで ぱふっ としてますよ



でもほんとは4コールゴムを使用してパフを作るんですけど、

家になくて…

引っ張りながらリブ付けたらちょっと伸びちゃいました(;´д`)

次作る時は用意しよッ



着画はこんな感じです

80cmちょっと 11kgないくらい(アバウトw)
の娘が90を着ています



袖山がぱふっ



シルエット可愛いですーー





そして自分のも作っちゃいましたン♪



襟元伸びちゃった(゚o゚;;


50cmのケチケチ買いのコロンを何とかしてオソロにーーーーー


って考えた結果

袖を別にして、丈の短い部分は裾リブ付けてカバー☆


それでもちょっと短いかもne…




でも50cmで二枚作れたので満足~♡

簡単可愛い♥のでたくさん作りたいなー
色んな組合せで作りたいですーー


  1. ハンドメイド こども服
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
