fabricaholic*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

パンダギャザスモ :: 2011/07/31(Sun)

こんにちはー。

遊びにきてくれてありがとうございます( *`ω´) ♪





昨日は室内遊び場?
で遊んできましたー





30分300円だから良心的!

先日upしたドルマン着ていきましたよ☆

前に行ったときはガッラガラだったんですけど
土日だからか夏休みだからか
めちゃ混雑。

平日に行かなきゃだね(;´д`)








今日は
ギャザスモupです

初めましてのhibi +さんのギャザスモです!!!


かわっ

可愛いーーーー。





とりあえず家にあったパンダさんで
作ったんですけど
完成したときはなんかもしかしてダサ…(・_・;????
と感じてしまったものの
着せてみたらなんとなく馴染んできたからヨシです←

形が可愛いですな。


お洗濯したら袖のシャキーーーン+感
も軽減しました。ホッ。




一枚作って虜になりそうだったので
布帛ちょいちょいっと買ってしまいましたwww




  1. ハンドメイド こども服
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
