fabricaholic*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ミニーちゃんワンピ :: 2011/08/31(Wed)

おひさしぶりですー☆
遊びにきてくれてありがとうございますッッ


暑かったり寒かったりで身体がクタクタですー(゜ロ゜;
皆さんもお気をつけてー




少し前まで爆縫してましたが
ひと段落したら作りたいものが
なかなか思い付かなくて



そして作ったものがこちら




ミニーちゃんワンピです!!


来月ディズニー行くので
いそいそと作ってました
ウフ♪←


実はもう一着あるものを作成予定ー
上手にできたらupしますw



patternは「女の子のお出かけ服」からギャザーワンピです
本屋さんで見たときにビビッときて★

まんまミニーちゃん!にするのではなく
スクエアネックも可愛いかな~と♪


生地は争奪戦を繰り広げた w
デリキャスさんの天竺です

この日のためにgetしたよー




これ襟元ぜーんぶパイピングでございますよ…


結構手間取りました(;´д`)
出来上がってみたら
なんだか襟元がダルダルで

"伸びてる?!"
ちゃんと計ったつもりだったのにー
…ほどいてやり直しました 涙




胸下でゴムを通すんですけど
ベルベットのリボンを
バイアス代わりに使用しました

少し高級感upな感じ?



近くで見るとガタガタしてて
残念な作りなのですが
でも着ちゃえばワカラナイヨー!

可愛くできて満足ですー(*´∀`*)



ハロウィーンシーズンの中でも
大人も仮装できる日に行く予定。。。
オソロで作っちゃう?
作っちゃうの?



  1. ハンドメイド こども服
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
