fabricaholic*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アニエスでAlley36号 :: 2011/09/28(Wed)

こんにちは☆

遊びにきてくれてありがとうございます(*^o^*)





最近娘さんの服を作っておりません。。。
なんとなくピンとこず、、
うーん、何を作ろうかしらーーー


なので今日はバッグをご紹介♪




一目惚れして購入しました!!

BLUE MOONさんのAlley36号です♥





サンプルやBBSでたくさんの方がアニエスで
作られてるんですけど
わたしも作りたくってアニエスにしました!!

もーー超カワイイですーーー♡♡




内側はこんな感じで少し口が小さめで丸っこい形です。
A4ファイルが縦に入るサイズです
入れる時に曲げても大丈夫なものなら
中では横向きでも収まりますー 説明下手ですみませんf^_^;)


デフォルトではポッケは大きいのが一個なんですが、
携帯入れも欲しかったので作りましたー


サイドに(見えにくいですが)coco-roll*さんで購入したタグ付けました
王冠タグ気にいってます★

他にもちょこちょこ買ったんですけど、
結構しっかりしてて固いので、子ども服に付ける時は
肌に触れるところには付けないほうが良さそうですー




底が。。
可愛くないですか!?
キルト芯貼ってます!

キルト芯初めて使ったんですけど
押さえすぎないようにしたら大丈夫でした

ぷっくりーー

ふわふわ
もふもふ
ぷっくり
などに弱いのですYO…(*´∀`;⊂)アハハ←




全体像はこんな感じです
荷物持ちの私にとってはちょっと小ぶりなサイズなので
次作るときは大きくしようかなーと思ってます♪

小ぶりと言ってもバスタオル3枚くらいは入りますヨッ


cororinも買ったんです♥
作らなくちゃー^^



  1. ハンドメイド 小物
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
