fabricaholic*





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ねじねじさん、救済の巻。 :: 2011/11/23(Wed)





こんにちはー。

遊びにきてくれてありがとうございますッッ(*^^*)





秋を越えてすっかり冬の景色です

どーんとそびえ立つ中央アルプスには雪がちらほら見えだしました


きゃーーー寒い~~(;´д`)









先日upしました
ズドーンとしたねじねじパンツ。

これです↓

iphone_20111111110304.png


そろそろ90サイズのデフォ通りでも大丈夫かなぁと作ってみたものの

やっぱり大きかったんですよね・・・

しかも切り替えをねじらずに三つ折りで仕上げてみたら

それはそれはズドーンとしたものが出来上がっちゃいました(´∀`;;;)






これは…

着ないな。


とばかりに、こっしょりタンスにしまいこんでいたのですが

是非とも救ってあげてーーと優しいコメントを頂いたので




救済決行ーー♪♪



pattern:muni ねじねじロールアップパンツ 90
fabrics:mikasfactry ■コットンネル風柔らか表起毛ストレッチ■ノーブルチョコレート、
    SMILE カラフルネップ入りスパンフライス、pomul アラン


この生地手触りサイコーです☆
ふわふわ気持ちイイ~~\(^o^)/



三つ折りごとジョッキンしようかと思ったものの、

短くなりすぎるかも?と頑張ってほどきほどき。

裾を3cmほど切りましてリブ仕上げにしました




リブ仕上げにするならパンツの裾を少し絞った方がかっこよく仕上がりそうですね





それでも
いや~、なかなか可愛くなったじゃん♥ ⇦単純

といそいそと着用させ公園行ってきました♪







ダボダボ~w



でもダボダボもカワイイ♡



分かりづらい写真でスイマセン(^_^;)

ダボダボしてますがリブのおかげで邪魔になることはなさそうです!

ブーツも履けそう~♪





上に着てるのは前回紹介した接結タートルフードです♪

ファーポッケ全然見えませんが…

意外と目立たないので、派手色のファーでも良さそうですね★





ねじねじさん、良かった良かった♥
  1. ハンドメイド こども服
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
次のページ
