fc2ブログ

fabricaholic*





最近買ったものシリーズ :: 2011/09/22(Thu)

こんにちは

遊びにきてくれてありがとうございますッッ


台風は昨日の日中をピークに去っていき
今日は晴れ間が見えてますが
まー寒い(;´д`)

風が冷たいですー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」






今日は買ったものシリーズです
まとめてご紹介~♡


まずはHARUさん



綿麻ばっかです

小さなドットと
アニエス二色


ほんとはスモークターコイズとラズベリーが
欲しかったんですけど
売り切れていたので
アンティークブルーにしました


くすんだ感じが可愛いですー

これらでバッグを作る予定です★





お次はmaffonさん

maffonさんお初です!
届くのを楽しみにしてましたー♪




左からリトルフォレスト柄(難有り)
とガールズパックです

ガールズパックは
ミニミニドット柄
ボーダーレース柄
流星柄

でした

まぁ★柄好きなんですけど・・・
でも他にもっとガールズっぽいのたくさんあるのに…
ちょこっとザンネンなキモチ↓↓
ドットは自分だったら選ばないかも!という色だったので新鮮でしたー可愛いですー♪



難有りと言っても5mm程度の穴が空いているだけでした
リトルフォレスト柄だけ5cmくらい穴空いてましたけど

これが一番高いのにな…



そして
fuwaraさんで6重ガーゼをポチリ


手芸屋さんでnaniIROのダブルガーゼ購入♪
2mで1,680円だったんです!
何故??!!
わーーい((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪






そしてこんなものも



ポリウォークスのペンギンさん長靴です

娘さん気に入り過ぎて
家の中でも勝手に履いてるし
どこに行くにもこれですw

まぁ可愛いからよし♡←


次回は作ったものシリーズですーー
ではまた☆




スポンサーサイト



  1. 布買いキロク
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<最近作ったものシリーズ | top | マツケさんと木綿のかおりさんのファー比較>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fabricaholic.blog.fc2.com/tb.php/31-563a6230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)